CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 葉っぱにカエル。 | main | 捕獲。 >>
ウグイス。
0
    今日はこちら。
    ゴールデンウィークの展覧会に向けて制作中です。

    ウグイス。
    枝にとまらずに地面に立った姿勢ですが、展示では木につけると思います。
    つけられる太さの枝に合わせて、指の形を変えられるようにこの姿勢です。

    後ろから。

    頭をやや上に向けて鳴いているところです。
    ほーほけきょなわけです。

    4/29(土)〜5/7(日)まで、三重県伊賀市の伊賀市役所の近くにある、崇広堂(すうこうどう)で行われる展覧会「光のART展検仝と影―shadow」に出展します。
    14名の作家が作品を展示し、ライトアップすることで影を出して、実体である作品と光を楽しむ展覧会です。

    以下、伊賀市文化都市協会のホームページより抜粋。
    http://www.bunto.com
    −−−
    伊賀上野NINJAフェスタの協賛事業として開催する「光のART展」。今回で4回目を迎え、全国各地から集まった14名のアーティストによる、光と影をテーマにしたART作品の展示や体験が楽しめる。歴史情緒あふれる史跡旧崇広堂が、驚きの光ART空間に変わる。

    日  時 2017年4月29日(土・祝)〜5月7日(日) 9:00〜20:30
    会  場 史跡旧崇広堂 講堂(伊賀市上野丸之内78-1)
    料 金 等 入場無料(午後5時〜8時30分限定)  
    ※午前9時〜午後5時までは入館料が必要です。
    −−−

    暗くなってからが本番ですが、私の作品は館内のあちこちに点在されています。
    針金の生き物を探して回る展示にもなっています。

    今日のウグイスも、館内のどこかにいますので、探してみてください。

    ウミイグアナからハエトリグモまで、20点ほど出展します。
    4/30(日)にはワークショップも行います。
    ご高覧いただければ幸いです。

    メインの伊賀NINJAフェスタもすごいですよ。街中で行われる忍者ショーもおすすめです。
    どうぞ伊賀市にお越しくださいませ。
    | - | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    0
      | - | 22:11 | - | - | pookmark |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://hashishiki.jugem.jp/trackback/2270
      トラックバック